隊長より目だってんじゃん!

隊員のチャーリーが、とうとう、ダップスを購入しました!
隊長より目だってんじゃん!

ポーチからキャメルまで全部込み込みで15万円ぐらいだそうです(やっちゃったね


っ!)


しかもデザートのツナギまで購入しちゃってコンバットマガジンで見たRECONの教官みたいでかな


りカッコイイです!


「隊長の俺より目立ちやがって・・・。」


思わずジェラシーしちゃいます!


隊長より目だってんじゃん!


やっぱりチームもデザートで統一しようかな!





同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
でかっ!
今年の装備
久々の更新だがネタが・・・ないっ!?
DAPS (ダップス)
DAPS (ダップス)
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 でかっ! (2011-01-29 00:49)
 今年の装備 (2008-04-06 01:48)
 久々の更新だがネタが・・・ないっ!? (2007-11-24 06:47)
 DAPS (ダップス) (2007-06-06 03:20)
 DAPS (ダップス) (2007-06-06 03:17)

2007年06月03日 Posted by M I C  at 05:31 │Comments(0)装備関連

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。