今年の装備

PC壊れてデータ全部消えちゃいました・・・。(悲)
年明けに更新用として保存していた画像も消えちゃいました・・・。(泣)

最近、やっとイベントの企画も何とかまとまり、落ち着いてきました。
今回は、気合入れて撮り直したので今日こそUPしてやろうと思います!(怒)

今更ですが、今年のコンセプトは、「現用らしく」&「ゲームの上達」です!
今年の装備
去年は、マルチカムだったのですが今年は「現用らしく」ということでカーキでいきます!

今年の装備
一年間、サイラスタイプのベストを使用していましたが、正直、「暑い」、「重い」、
「カバンに入れにくい」、「ゲームの上達」を考えた結果、軽くて動きやすい
プレキャリに変更しました。(もちろん、オードナンス製)

非常に動きやすく、ゲームでのストレスが解消されました!
サイドパネルが欲しいかも・・・。

腰道具はこんなカンジ!
今年の装備
「現用」を重視し、ダンプポーチを変更、レッグパネルには、
オードナンス製、「M4/16 Duble Mag Pouch 」と、その上に「Triple Pistol Mag Pouch 」
を装着しました!
今年の装備
マグチェンジは遅くなったものの、マガジンが増やせ、取り回しは良くなったと思います。

今年の装備
「SIMMONS」双眼鏡。払い下げ店「J&A」で3千円で購入。
「Bushnell」の同じタイプもありましたが、覗き比べた瞬間、即決しました!
ジャングル戦などでは特に役立ちます!

今年の装備
「GERBER」ナイフ・ツール。同じく「J&A」で5千円で購入。
コスプレで欲しかったものの、意外と役に立ちます。

今年の装備
今年は海兵隊らしさを崩さないように、身軽な重装備でいきたい思います。(!?)
ボディーアーマーもイイなぁ・・・。
軽く、エントリーツールも着けようかなぁ・・・。(身軽になんないじゃん!)

今年の装備
やっぱりサイラスもイイなぁ・・・。(好きにしたら・・・。)

今年の装備
次回、「衝動買いのウェポン!」をお楽しみに!




同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
でかっ!
久々の更新だがネタが・・・ないっ!?
DAPS (ダップス)
DAPS (ダップス)
隊長より目だってんじゃん!
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 でかっ! (2011-01-29 00:49)
 久々の更新だがネタが・・・ないっ!? (2007-11-24 06:47)
 DAPS (ダップス) (2007-06-06 03:20)
 DAPS (ダップス) (2007-06-06 03:17)
 隊長より目だってんじゃん! (2007-06-03 05:31)

2008年04月06日 Posted by M I C  at 01:48 │Comments(2)装備関連

この記事へのコメント
おお!!
これはまたカッコイイ物を持っていらっしゃいますねえ!
がんばってください!
Posted by サバゲ at 2008年04月07日 20:02
サバゲ at さん

たくさんのコメント、応援ありがとうございます!

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
Posted by M I C at 2008年04月07日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。