スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

遅ればせながら・・・。

新年明けましておめでとうございます!

昨年も無事に楽しく過ごせた事に感謝!!
今年は新規メンバーもたくさん増えてきたので、
大会や交流を深めて大きく前進していきたいです!

次世代416も買っちゃったし、今年はシールズ中心になりそうだな・・・。




今年は「オペレーションOKINAWA」が復活!?

本年も「OKINAWA AIRSOFT GROUP」をよろしくお願いします!  


2013年01月25日 Posted by M I C  at 10:07Comments(5)マイクのつぶやき・・・。

あの警察官まで!!

どうも、ご無沙汰しております。


だいぶ更新サボってました・・・。

最近は、映画「ネイビーシールズ」を見てからというもの

すっかりシールズに洗脳されつつある今日この頃です。

ただ、今日どうしても伝えたかったことが一つ・・・。

新刊が出るたびにいつも同僚が買ってきては、読み終えるのを待って
楽しませていただいているのですが・・・、ただ・・・。

「お気づきになられたであろうか・・・。」

現用装備大好きさんはすぐに気づいたであろう・・・。

拡大↓


「ボンっ!」って。

えぇーーーっ!!

みっち!? おにぎり!? のろとす!? こむたっく!?

しかも手に持っているのは、「M4!?」

ぶたハイダー!? トロイのリアサイト!? 極め付けに 「リフレックス!?」

ただ、何よりもハッキリとしているのは左肩に見えるあの国のパッチだろう・・・。

「サバゲ」と「映画」どちらの影響だろうか・・・。

ダットをフロントにもってくるとは・・・、恐るべし両津・・・。

ベストが気になる。。。
  


2012年09月05日 Posted by M I C  at 19:40Comments(2)マイクのつぶやき・・・。

つづき・・・。

ブログTOPの画像を作成してみたが・・・。


変更の仕方が・・・。

前に一度試した時は何とか出来たのだが、すっかり忘れてしまった。

夢中で作成して気がつけば現在朝6:00(眠

夜明けまでにできるといいが・・・。  


2010年12月30日 Posted by M I C  at 06:06Comments(4)マイクのつぶやき・・・。

来年に向けて

ブログをリニューアルしようと思いながらも早一年(-_-;)
メンバーや仲間と今後の方針や展開をいろいろ話すも定まらない部分も多く、なかなか取り組めなかったので、このブログを通して来年はそういったところに力を入れて行きたいと思います!

と言うことで、まずはロゴをリニューアル!

「メダル・オブ・オナー」っぽくシャレたロゴにしたいなぁ〜と思い、完成したらこんな感じになりましたぁ!(ん〜、確かスターウォーズ?でこんな感じの奴を見たことあるような。。。)
つづく。  


2010年12月28日 Posted by M I C  at 04:05Comments(2)マイクのつぶやき・・・。

今年は・・・

あけましておめでとうございます!(遅

さて、新年一発目、何を書こうか・・・。


はい、今年は心機一転して「PMC」スタイルで行こうかと思います。

今更ですが、何がイイって、好きな装備で好きな格好できるんですものっ!face03

今まで海兵やってましたが、揃えたり、こだわったりが大変で・・・。face07

とりあえず、海兵上がりのオペレーターってことでいきたいと思います。


まだまだですが、気づけば銃もこうなってました・・・。

今年は少し品を漂わせる「大人の1丁」をつくる予定です・・・。ヘヘヘッface05

今年もよろしくお願いします。  


2009年01月08日 Posted by M I C  at 22:58Comments(1)マイクのつぶやき・・・。

2008 オペレーション沖縄の企画書ができました!


初の試みなので慎重に企画した分、かなり遅れてしまいました。

現在の所、告知だけにも関わらず、すでに予定の半数の参加が見込まれております!
また、数十人の外国人参加者、及び軍関係者の方々の参加もございます!

沖縄独特のゲームを楽しんでいただけるのではないでしょうか!!
皆様のご参加お待ちしております!

詳細についてのお問い合わせ、お気づきの点がありましたらどうぞお気軽にご連絡ください!  


2008年03月29日 Posted by M I C  at 03:37Comments(0)マイクのつぶやき・・・。