スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

スライド交換

スライドがガタガタだったグロックですが、新品のノーマルスライドと交換しました。

しかし、前回アップした画像と同じぐらい開きが・・・。
(フレーム側が削れてるのか?それともこんなものなのか・・・。)

まぁ、交換ついでにオーバーホールもしたので快調ではありますが。

上の画像は昨年撮影したものですが、VFCのアルミアウターに変更してます。
が、ノーマルアウターに比べ動きが若干、渋く感じた為、またノーマルに戻しました。
(金属音がしてカッコ良かったんだけどな・・・。)

最近知人にススメられたタニコバのバルブが気になるんですが、どうですかね?  


2011年02月05日 Posted by M I C  at 23:51Comments(3)GLOCK17