スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

いい感じw

暇つぶしで久々にPhotoshopを使ってみようと思い、
先日ゲームに行った時に撮影した画像を加工してみました!

ビフォー ↓

アフター ↓


画像上の言葉はCODの名言から抜粋。「弾の飛んで来る方へ進め」
自分のイメージでは(イケイケで行こうぜ!)みたいな感じカナ!f^_^;)


チーフ、誕生日おめでとう!
iPhoneから送信


  


2013年02月23日 Posted by M I C  at 02:50Comments(4)ゲーム

NEW フィールド! (下)

いやぁ~、今日も寒いですね!

寒い環境には慣れたものの、手元に自分のGUNが無いせいか、
ホームシックになりつつある状況です。(もちろん家族に逢えないのもあるのですが・・・。

今日は残りの画像をアップしたいと思います。

いきなりS君のアクション!!

アタッカーにはオススメのバリケードライン。
悲しくも「立ち退き」という避けては通れない理由で閉めざるえないことになって
しまった「フィールド スナイプ」のオーナーの方々がたくさんのバリケードを
譲ってくれたそうです。(感謝!
(現在、スナイプは、CQBのできる新しい場所を探しているとのことで
再開を検討しているとのことなので復活を心より願ってます!)

フィールドの雰囲気としては、

フィールドの中央には大きな密林!?アンブッシュゾーンが!

そのアンブッシュゾーンを囲むバリケードライン!

さらにそのバリケードラインを囲む「大きな斜面」のスナイパーゾーン
と「広い茂み」のスナイパーゾーンが!

といった感じです!

フィールドの作りが良い為と思いますが、「スナイパー」・「アタッカー」も楽しめますし
回転も良く、ゲームが「フリーズ」することも無かったので、ストレスも感じず楽しめました!

Ⅰさんのタックリロードっ!!

以前来た時よりも整地されているので、足腰の負担も少ないです!
また、「即死」しても、こうやって全体的にゲームが見えるので観戦もバッチリOK!


この日、デザート1丁とサンダルでガンバッてたS君、勇敢でした。
(危ないからせめて靴は履こうね!ww


一度はコレぐらい汚れまくってゲームしてみたいカモww!

Ⅰさん、帰ったらまた一緒に楽しみましょうね!

たくさん写真を撮ろうと思ってたのですが、やっぱりゲームに夢中になって
あまり撮れませんんでした。(ゴメンナサイ!


こんな感じでもう少しコンパクトな感じのものがあっても良いカモ!
「横広」に遊ぶのもいいですが、木に足場を設けたりして「上下」のあるゲームもイイかもです!

料金やシステムなど運営方針についてはまだハッキリとは決まってないようですが、
今後、電気や水道も引いてトイレや販売機なども完備するとのことです。

ホントに楽しかったぁ~!また行きたい!
今後の発展が本当に楽しみww!

お招きくださった関係者の皆様方、本当にありがとうございました、
これからもよろしくお願いします!  


2010年02月15日 Posted by M I C  at 20:58Comments(2)ゲーム

NEW フィールド! (中)

前回にひきつづきお送りします!

まだ、未完成ということですが、フィールドは思った以上に広いです!
バリケードや、スタートポジションを自由に変更できる感じで、イロイロな
ゲームを楽しめそうです!


このフィールドの為に新しくライフルを入手したと言う気合満々のM君!

実は彼、毎週、週末になると連絡が来るはずなのですが、今回は連絡が来ませんでした。


「なぜ連絡が来ないんだっ!なにかあったのか・・・!?怪しい・・・。」


捜索するも、情報はつかめず・・・。


すると、「深夜、とある店で彼を目撃した!」と朝方ある女性(たまたま結婚式の2次会で来ていた僕の嫁)からの証言が。


オ○マバー!?しかも、一人!?バッチリ証拠写真まで撮られてました!www

と、まぁどうでもいいことですが、気を取り直して。


見渡しも良く、アタッカー、スナイパーどれも楽しめる感じww

この日超ロングショットをキメてギャラリーもヒットされた人もビックリ!
なぜか、みんなに「森の妖精」と呼ばれてました!


続きはまた次回・・・。


1回でいいからマネしてみたい・・・。  


2010年02月11日 Posted by M I C  at 12:51Comments(3)ゲーム

NEW フィールド! (上)

金武にある建設中のフィールドがそろそろ完成とのことで、
プレオープンゲームのお誘いが・・・。
「出張前日のラストゲーム!」ワクワクしながら、仲間を招集!!


が、しか~し!当日は朝からまさかの大雨!(泣

しかも、前日から飲んでた僕は、当日朝10時には居酒屋でまだ飲んでました・・・。

もちろん、ベロベロだった僕は、「雨なんて関係ねぇ~!」って感じで、「今日は無理じゃねぇ!?」
と思ってたであろう仲間に電話。 


酔った勢いで迎えを要請。


はい、もちろん車で寝てしまいました。(あの時は本当にごめんなさい。


「ハッ!?」と起きた時には、車に一人・・・。


「ヤッちまった!!」とあせりながら時計を見るとまだお昼でした。(ふぅ~。

雨も止んではいまいしたが、辺りはびちょびちょ。

「こりゃ無理だ、どうせみんなオシャベリでもしてんだろぉ」なんて思いながらフィールドへ・・・。

「エッ!?」



あらビックリ!みんなゲームの準備をしているではありませんか!!

フィールドが楽しそうなのはもちろんでしたが、現場の水ハケの良さに驚きました!


さっそくゲーム開始です!


続きはまた・・・。

やっぱ、いつ見てもこの映画最高だ・・・。






  


2010年02月10日 Posted by M I C  at 13:23Comments(0)ゲーム

NEW フィールド”!!


金武にできた新フィールド行ってきました!

メチャクチャ楽しかったです!

お気に入りのキャップです!(流行りそうな感じww)
ツバが短いのでブースターのサイティング時に邪魔になりません。

現在、出張先の新橋から更新してます。
到着初日は初雪!?

連日の歓迎パーティー!?のおかげで現在熱発してます・・・。

★ワンポイントアドバイス★
ニーリング時の射撃はヒザより前にヒジをだすようにすると、安定して体を小さくできます!

次回、フィールドの詳細をアップしますね!(フラついてきたので今日はこの辺で・・・。)
  


2010年02月04日 Posted by M I C  at 22:56Comments(2)ゲーム

ORDNANCE

「サマーバトル2008 IN SNIPE」に参加した時の写真です。

久しぶりにチームプレイしたので楽しかったなぁ~!

ついでに家族で記念写


WA M4のネタもたくさん溜まってるんで早く更新しなきゃ・・・。(汗  


2008年09月13日 Posted by M I C  at 03:47Comments(1)ゲーム

暑いっ!

日曜日に前回大会の行われた、「フィールドスナイプ」でゲームしてきました!

PMCみたいな感じするでしょ?「海兵」はヤメたのかって?

ヤメてません、ただの私服です、沖縄はもの凄く「暑い」いんです!(笑
この日、ゲームに来た人数が少なくて初めは6人程度で3対3で軽く

ハンドガンゲームをしてたのですが、

いきなり仲間の一人が「CQBトレーニングしようぜ!」ってことで、

一人ずつ「1人(電動)対5人(ハンドガン)」でゲームしました!

暑すぎて、着替えるのがめんどくさくなって、一日中この格好でゲームしてたのですが、軽装な分、

「イヤだ・・・、絶対、撃たれたくねぇ!」と思うアンブッシュしたくなる気持ちを克服して、

4人ゲットと絶好調!

ゲームにもなれて後半調子に乗って、余裕をカマしてたら、ホッペタに大きな弾痕ができました(泣

「油断禁物」、身にしみました・・・。

「CQBで1対5!」もの凄く恐ろしく、興奮できる上、自分の性格が出てしまうゲームで、

アンブッシュな人もいれば、突っ込んで瞬殺される人もいました(笑

皆さん確実にテクニックやメンタルが向上したと思います!(汗

いろんな意味で汗ビッショリです、他にもFOXゲームなど人数の少ないゲームにはお勧めです!  


2008年05月07日 Posted by M I C  at 15:43Comments(3)ゲーム

サバゲ大会



その5  


2007年06月06日 Posted by M I C  at 03:27Comments(0)ゲーム

サバゲ大会



その4  


2007年06月06日 Posted by M I C  at 03:26Comments(0)ゲーム

サバゲ大会



その3  


2007年06月06日 Posted by M I C  at 03:25Comments(0)ゲーム