NEW フィールド! (下)

いやぁ~、今日も寒いですね!

寒い環境には慣れたものの、手元に自分のGUNが無いせいか、
ホームシックになりつつある状況です。(もちろん家族に逢えないのもあるのですが・・・。

今日は残りの画像をアップしたいと思います。

いきなりS君のアクション!!
NEW フィールド! (下)
アタッカーにはオススメのバリケードライン。
悲しくも「立ち退き」という避けては通れない理由で閉めざるえないことになって
しまった「フィールド スナイプ」のオーナーの方々がたくさんのバリケードを
譲ってくれたそうです。(感謝!
(現在、スナイプは、CQBのできる新しい場所を探しているとのことで
再開を検討しているとのことなので復活を心より願ってます!)

フィールドの雰囲気としては、

フィールドの中央には大きな密林!?アンブッシュゾーンが!

そのアンブッシュゾーンを囲むバリケードライン!

さらにそのバリケードラインを囲む「大きな斜面」のスナイパーゾーン
と「広い茂み」のスナイパーゾーンが!

といった感じです!
NEW フィールド! (下)
フィールドの作りが良い為と思いますが、「スナイパー」・「アタッカー」も楽しめますし
回転も良く、ゲームが「フリーズ」することも無かったので、ストレスも感じず楽しめました!

Ⅰさんのタックリロードっ!!
NEW フィールド! (下)
以前来た時よりも整地されているので、足腰の負担も少ないです!
また、「即死」しても、こうやって全体的にゲームが見えるので観戦もバッチリOK!

NEW フィールド! (下)
この日、デザート1丁とサンダルでガンバッてたS君、勇敢でした。
(危ないからせめて靴は履こうね!ww

NEW フィールド! (下)
一度はコレぐらい汚れまくってゲームしてみたいカモww!

Ⅰさん、帰ったらまた一緒に楽しみましょうね!
NEW フィールド! (下)
たくさん写真を撮ろうと思ってたのですが、やっぱりゲームに夢中になって
あまり撮れませんんでした。(ゴメンナサイ!

NEW フィールド! (下)
こんな感じでもう少しコンパクトな感じのものがあっても良いカモ!
「横広」に遊ぶのもいいですが、木に足場を設けたりして「上下」のあるゲームもイイかもです!

料金やシステムなど運営方針についてはまだハッキリとは決まってないようですが、
今後、電気や水道も引いてトイレや販売機なども完備するとのことです。

ホントに楽しかったぁ~!また行きたい!
今後の発展が本当に楽しみww!

お招きくださった関係者の皆様方、本当にありがとうございました、
これからもよろしくお願いします!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
いい感じw
NEW フィールド! (中)
NEW フィールド! (上)
NEW フィールド”!!
ORDNANCE
暑いっ!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 いい感じw (2013-02-23 02:50)
 NEW フィールド! (中) (2010-02-11 12:51)
 NEW フィールド! (上) (2010-02-10 13:23)
 NEW フィールド”!! (2010-02-04 22:56)
 ORDNANCE (2008-09-13 03:47)
 暑いっ! (2008-05-07 15:43)

2010年02月15日 Posted by M I C  at 20:58 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
MICさん、
お久しぶりです。
二日酔い、ならぬ、さっき酔い、大丈夫でしたか?

ちょっとゲームに参加できない状態が続いているので
メタボがメガ・メタボになりつつあります。

NEW FIELD面白そうですね。
まだ下見だけで実際バトルはしていないので
参加するのが楽しみです。

MICさんへ、
ぜひ一太刀・・・・
Posted by スナイプ沖縄 at 2010年03月01日 02:33
おひさしぶりです!

また、一緒にゲームできる日を楽しみにしています!

次のフィールドができるまで、忙しくてできなかった分、
家族の時間をゆっくり過ごしてくださいね!

ゲームでもダイエットでも何でもお手伝いしますので
いつでも連絡くださいませ!ww
Posted by ALPHAチーム隊長 M I CALPHAチーム隊長 M I C at 2010年03月04日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。