NEW フィールド”!!

NEW フィールド”!!
金武にできた新フィールド行ってきました!
NEW フィールド”!!
メチャクチャ楽しかったです!

お気に入りのキャップです!(流行りそうな感じww)
ツバが短いのでブースターのサイティング時に邪魔になりません。

現在、出張先の新橋から更新してます。
到着初日は初雪!?

連日の歓迎パーティー!?のおかげで現在熱発してます・・・。

★ワンポイントアドバイス★
ニーリング時の射撃はヒザより前にヒジをだすようにすると、安定して体を小さくできます!

次回、フィールドの詳細をアップしますね!(フラついてきたので今日はこの辺で・・・。)





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
いい感じw
NEW フィールド! (下)
NEW フィールド! (中)
NEW フィールド! (上)
ORDNANCE
暑いっ!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 いい感じw (2013-02-23 02:50)
 NEW フィールド! (下) (2010-02-15 20:58)
 NEW フィールド! (中) (2010-02-11 12:51)
 NEW フィールド! (上) (2010-02-10 13:23)
 ORDNANCE (2008-09-13 03:47)
 暑いっ! (2008-05-07 15:43)

2010年02月04日 Posted by M I C  at 22:56 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
出張お疲れ様です♪

明日金武のフィールド行く予定です(コンディションが気になりますが)

隊長が居ない間に…楽しんできますぜw


一枚目のM氏の映り方が可笑しいです(顔そらしてるのに手が…)


ニーリングの写真、ウンコ座りに見えるのが惜しいw

普段カコイイ!のに


出張から戻ったら

サバゲしませう

風邪ひかないように

でわでわ失礼します
Posted by CIMA at 2010年02月06日 21:30
CIMAさんへ

コメントありがとうございます!

NEWフィールドで一緒にゲームできる日を楽しみに
しています!

M君最近サボりぎみなので今度彼と会ったら一言、言ってやってくださいww

では、スコープ越しに会いましょう!ww
Posted by ALPHAチーム隊長 M I CALPHAチーム隊長 M I C at 2010年03月04日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。