スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

これは買い!?


すっかりハマってる次世代ですが、2丁とも一段落しました。

それはさておき、TOPからすごいものが・・・。



リアルさを求めてWA M4を発売当初に買い、「ゲームで使える精度」を求め続けたものの成果を出せず手放してしまいました。

現在では続々といろいろなメーカーからGBB M4がでてますが、僕の傷はまだ癒えず・・・。

上の動画をを見て、「電動なら・・・。」とまた物欲が・・・。

次世代でやっと落ちついたばかりなのに・・・。

今後の動きが楽しみです!



  


2010年07月28日 Posted by M I C  at 15:29Comments(1)気になるアイテム

ほぉ!

「毎日ブログ見てるよ」といわれたので頑張って新ネタを・・・。

おなじみのUBRですが・・・。

これ、なんだかわかりますぅ~!?


正解はこちら!

PTSでも出るかな・・・?  


2009年07月10日 Posted by M I C  at 02:10Comments(1)気になるアイテム

ついに!!

ヘッヘッヘッ!待ってました!!


さすがKING ARMSはセンスとスピードが良いですね!
今のところCOMING SOONですが、発売はいつごろなんだろう。

しばらくWA M4は後回しになりそうです・・・。

 

  


2009年01月23日 Posted by M I C  at 19:25Comments(0)気になるアイテム

キターーーー!


マルイ 「MEU」とうとうきましたねぇ!

みなさん待ちに待ったんではないでしょうか?

もちろん、僕も即買いの予定です。

しかも!ノバック社と正式契約だとか!

待った甲斐ありました(泣

家でパックマイヤーが待ってるぞぉ!

マルイなら初期ロットでも安心して購入できますね(嬉

「ピっ、PMC!?」 マルイもここまできたかぁ(驚

写真もこんなに載せちゃってスゲェ~!

やっぱり、次世代電ブロ?

今後の商品開発はメーカーよりも、ゲーマーが「カギ」となりそうですね!(笑

「東京マルイさん、これからも頑張ってください。」 (祈

  


2008年05月16日 Posted by M I C  at 08:12Comments(2)気になるアイテム

マルチカモねぇ・・・。

最近、スナイパー志望の店長に


「BDUをマルチカモでそろえましょう!」


と言われどうしようか悩んでます・・・。


今のところはピクセルデザートで揃えているのですが、マルチカモのサイラスベストをつけているの



で全部マルチだとBDUと装備にメリハリがないって言うか、なんと言うか・・・。


はじめはマルチカモにあこがれてサイラスを購入したんですがね!


もう少し考えてみます・・・。



一部の部隊ではすでに使用されているそうですが、この画像を見ると


「やっぱりマルチでもいいかなぁ!」


って思っちゃいますね!(画像は映画トランスフォーマーより)

  


2007年05月30日 Posted by M I C  at 18:52Comments(2)気になるアイテム

空母の上で射撃練習!


最近このカラーのツナギやBDUもよく見かける様になりましたね。


うちのチームではまだODですが、カラーの変更を検討中です。


「やっぱ大人の遊びはお金が掛かるなぁ~・・・。」

  


2007年05月30日 Posted by M I C  at 12:40Comments(0)気になるアイテム