マルチカモねぇ・・・。

最近、スナイパー志望の店長に


「BDUをマルチカモでそろえましょう!」


と言われどうしようか悩んでます・・・。


今のところはピクセルデザートで揃えているのですが、マルチカモのサイラスベストをつけているの

マルチカモねぇ・・・。

で全部マルチだとBDUと装備にメリハリがないって言うか、なんと言うか・・・。


はじめはマルチカモにあこがれてサイラスを購入したんですがね!


もう少し考えてみます・・・。


マルチカモねぇ・・・。


一部の部隊ではすでに使用されているそうですが、この画像を見ると


「やっぱりマルチでもいいかなぁ!」


って思っちゃいますね!(画像は映画トランスフォーマーより)





同じカテゴリー(気になるアイテム)の記事画像
これは買い!?
ほぉ!
ついに!!
キターーーー!
空母の上で射撃練習!
同じカテゴリー(気になるアイテム)の記事
 これは買い!? (2010-07-28 15:29)
 ほぉ! (2009-07-10 02:10)
 ついに!! (2009-01-23 19:25)
 キターーーー! (2008-05-16 08:12)
 空母の上で射撃練習! (2007-05-30 12:40)

2007年05月30日 Posted by M I C  at 18:52 │Comments(2)気になるアイテム

この記事へのコメント
はじめまして、
僕も、マルチカムが好きで、BDUからポーチまで、
マルチで揃えてますが、本当にメリハリがありません。
自分の装備の写真撮るにも一苦労です。
が、逆に考えるとそれだけ目立たないと言う事だと
自分に言い聞かせ、これからもマルチを収集してくつもりです。
Posted by ぐらてん at 2007年05月30日 19:51
はじめまして、ぐらてんさん。

あれからチームのみんなで検討した結果BDUもマルチカモになりそうです。

これからもぐらてんさんのブログを拝見させていただきます。

コメントありがとうございました。
Posted by M I C at 2007年06月03日 02:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。