スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

RAVEN

RAVEN

以前から欲しかったものの、在庫があるところがなく、いつか買おうと思っていたのですが、
やっぱり我慢できず、「何カ月待ってもいいから買おう。」と購入を決意。

さっそく、「TAC ELEMENT」さんに電話・・・。

「新作のMAGPULタイプでちょうど一つだけ残っているのがありますよ!」

と言われ、「G17 X300」用(黒)を即決しました。

さっそく先日のゲームで使用してみましたが、ホールドもバッチリ!
転げまわってゲームしていましたが、落ちることもなく問題なしです!(嬉)

タイトな感じもしますが、ストレス無く抜き差しできます。

↓こんな感じで内・外に装備できるのも街で働く人たちに選ばれる理由かも。


ただ、ホルスターが体に密着するので付け方には好みがありそうです。

ついでにPマグ用(前向き)のポーチも2つ買いました。

G17用の2連(前向き 黒)のマガジンポーチも欲しかったのですが、
こちらは在庫切れ・・・。(悲)

こちらも、マグプルタイプがあるとのことで、そっちを予約注文しました。

「TAC ELEMENT」さん迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!

次回UPしたいと思います!

街以外ならこういう使用もありかも・・・。


  


2010年04月15日 Posted by M I C  at 00:35Comments(1)ホルスター