スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

WA M4は今。。。


こうなりました。

すいません・・・。 WA M4ではありません。

実はマルイの次世代です。

はい、ノーマルSOPMODをお持ちの方と交代しました。

「次世代」になったんですww

発売当初に買ったWA M4ですが、当初購入したカスタムパーツや性能に
納得できないまま飾られたままでした。決して嫌気がさして飽きた訳ではないです・・・(汗

現在ではWA M4のカスタムパーツもたくさん出ていますが、まだまだイロイロ出そうなので落ち着いたら、信頼できるカスタムパーツだけで再度チャレンジしたいと思います。

今頃、次世代の良さに気づいた僕ですが、
何が良いって、飛距離と命中精度が素晴らしいんです!

外装も今風にフルチェンジ!
・ハンドガード TROY 7インチ
・フレーム(メーカーの刻印を消、マッドブラックで再塗装)
・トリガーガード  (マグプル)
・グリップ       (マグプル)
・スリングマウント (マグプル)
・ストック       (マグプル ACS)

内部も変更しました!
・強化ギア&強化ピストン

・スプリング   (PDI 110)
・ピストンヘッド (POM 2)
他、調整中!

主な変更箇所
・バッテリー     (テフロンで前出しに変更)
・ストックパイプ   (ガタガタでした、次回アップします。)
・アウターバレル  (前オーナーが10.5サイズにカット)
※サイレンサーを付けてますが、消音効果は多少あるかな。
サイレンサーを使用していると「カチン!カチン!」と発射音とリコイルがリアルぽっくて
気持ちいいです! (COD2でサイレンサーを使用している感じww)


まとめ
ノーマルだと電圧の供給や、ギア(特にセクター)が弱いがそこら辺を改善できれば
十分素晴らしいモノに変身します。
「ボルトストップ機能」や「ストックパイプのガタ」など不具合もありましたが、何とか
クリアできました。(次回アップします)

ノーマルでリコイルがありながらもあの飛距離、命中精度はホントに素晴らしいです、
ボルトストップもリアカンオンリーの僕にはたまりません!

「真っ直ぐ飛ばなきゃ意味が無い」と考えてしまうゲーマー思考な僕ですが、
次世代のおかげでゲームが、また一段と楽しくなりました!

さよなら、今までありがとう、僕の旧世代・・・。

次世代用の社外フレーム、早く出ないかなww  


2010年03月04日 Posted by M I C  at 19:27Comments(0)次世代 TROY M4

WA M4は今!

購入当初トラブルだらけだったWA M4 ですが。。。

次回はこちらの現在の様子をUPしたいと思います。

仕事の関係で来月から一ヶ月間、本土への出張が決まりました。。。。(泣
なので、腹いせに本日2回目の投稿しました・・・。

一ヶ月ゲームができないなんて。。。(泣

ショップで巡りでもしてきます。(楽  


2010年01月27日 Posted by M I C  at 19:10Comments(4)次世代 TROY M4