WA M4は今!

購入当初トラブルだらけだったWA M4 ですが。。。
WA M4は今!
次回はこちらの現在の様子をUPしたいと思います。

仕事の関係で来月から一ヶ月間、本土への出張が決まりました。。。。(泣
なので、腹いせに本日2回目の投稿しました・・・。

一ヶ月ゲームができないなんて。。。(泣

ショップで巡りでもしてきます。(楽





同じカテゴリー(次世代 TROY M4)の記事画像
WA M4は今。。。
同じカテゴリー(次世代 TROY M4)の記事
 WA M4は今。。。 (2010-03-04 19:27)

2010年01月27日 Posted by M I C  at 19:10 │Comments(4)次世代 TROY M4

この記事へのコメント
本土行くの?
お気をつけていってらっさい!
次世代のM4もそのうち紹介して下さいね。
Posted by リラメン at 2010年01月29日 21:21
こんばんは!

もう出張行っちゃったのかな?どちら方面?

インドアフィールドあるとこに行ってるんなら…

YOU!行っちゃいなよ!


戻ったら、ゲームしませう
Posted by CIMA at 2010年01月29日 22:47
よく読んでみたら

来月の話なのねw
Posted by CIMA at 2010年01月29日 22:48
このWAM4のパーツ構成カッコ良いですね
ACSストックがストレージチューブ外してるとこがポイント高しです!w

自分も今年制作予定の四男坊にはACSストックを考えてるので参考になりまっす!
チューブ外すの真似しようかしらw
Posted by R.RR.R at 2010年02月03日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。