スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

スカルマスク

前回UPしたSAELsの画像を真似てみました。

フィールドに出たとたんに皆さん「おぉ~!」、「カッコイイ!」
って言われてついつい調子にのってしました(照


威圧感バリバリでゲーム中に敵と遭遇すると相手が
「ドッキッ」としてしまうようでとても好評良かったです!

僕が購入したのはフルフェイスタイプでオデコから耳まですっぽり覆うのでずれることも無く
安心して使えます。

また、スカルのデザインされた部分が通常のプリントでなく一層ゴムで厚くなっているので
一般のものよりガードが強い上に頬付けしてしても違和感なくサイティングできるところが
大変良いです。(満

リバーシブルでも使えますよ!



今度はチームで揃えて写真撮りてぇ~。

1週間経つのにグローブがまだ届かない・・・。

ウォーリアーズさん、ありがとうございます!  


2008年09月29日 Posted by M I C  at 01:44Comments(2)マスク

スカル・・・

先日WARRIORSさんのブログを見ていると・・・。

SEAL‘sがスカルマスクを付けているいるのを見て思わず・・・。

「俺が求めていたのはこれだぁ~!」

カッコ良すぎる・・・。(輝

ってなことで・・・、





オークションでポチッとしました!

チーム全員で揃えたらもっとカッコイイだろうなぁ!(よし、皆に命令しよ。笑

おまけ
WARRIORSさんのブログで紹介されていた映画「Harsh Times」

さらにカッコイイです、早く見なきゃ・・・。  


2008年09月18日 Posted by M I C  at 02:21Comments(0)マスク