スカルマスク

前回UPしたSAELsの画像を真似てみました。
スカルマスク
フィールドに出たとたんに皆さん「おぉ~!」、「カッコイイ!」
って言われてついつい調子にのってしました(照

スカルマスク
威圧感バリバリでゲーム中に敵と遭遇すると相手が
「ドッキッ」としてしまうようでとても好評良かったです!

僕が購入したのはフルフェイスタイプでオデコから耳まですっぽり覆うのでずれることも無く
安心して使えます。

また、スカルのデザインされた部分が通常のプリントでなく一層ゴムで厚くなっているので
一般のものよりガードが強い上に頬付けしてしても違和感なくサイティングできるところが
大変良いです。(満

リバーシブルでも使えますよ!

スカルマスク

今度はチームで揃えて写真撮りてぇ~。

1週間経つのにグローブがまだ届かない・・・。

ウォーリアーズさん、ありがとうございます!





同じカテゴリー(マスク)の記事画像
スカル・・・
同じカテゴリー(マスク)の記事
 スカル・・・ (2008-09-18 02:21)

2008年09月29日 Posted by M I C  at 01:44 │Comments(2)マスク

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。^^
そのマスクホンマ迫力ありますね~。
今度お会いするときは同じチームで御願いしますね。w
それ見ただけでビビリそうです。w
Posted by リラックスMEN at 2008年09月30日 22:52
リラメンさんへ

いつもコメントありがとうございます!

ホントご無沙汰で淋しいぃ~ですよ!

今週は会えるといいですね!
Posted by ALPHAチーム隊長 M I CALPHAチーム隊長 M I C at 2008年10月01日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。