遅ればせながら・・・。

新年明けましておめでとうございます!
遅ればせながら・・・。
昨年も無事に楽しく過ごせた事に感謝!!
今年は新規メンバーもたくさん増えてきたので、
大会や交流を深めて大きく前進していきたいです!

次世代416も買っちゃったし、今年はシールズ中心になりそうだな・・・。
遅ればせながら・・・。
遅ればせながら・・・。
遅ればせながら・・・。
遅ればせながら・・・。
今年は「オペレーションOKINAWA」が復活!?

本年も「OKINAWA AIRSOFT GROUP」をよろしくお願いします!





同じカテゴリー(マイクのつぶやき・・・。)の記事画像
あの警察官まで!!
つづき・・・。
来年に向けて
今年は・・・
2008 オペレーション沖縄の企画書ができました!
同じカテゴリー(マイクのつぶやき・・・。)の記事
 あの警察官まで!! (2012-09-05 19:40)
 つづき・・・。 (2010-12-30 06:06)
 来年に向けて (2010-12-28 04:05)
 今年は・・・ (2009-01-08 22:58)
 2008 オペレーション沖縄の企画書ができました! (2008-03-29 03:37)

2013年01月25日 Posted by M I C  at 10:07 │Comments(5)マイクのつぶやき・・・。

この記事へのコメント
毎度カコイイ!!ですな

EO-techの横倒しマウント好かん言うてませんでした?w
Posted by CIMA at 2013年01月25日 10:32
写真の採用ありがとうございます!
装備ががっつりなので撮りごたえがあり楽しいです
またCQBしまひょ!!
Posted by メタボリックファイター at 2013年01月25日 11:20
いつ見てもカッコいいですね。

自分は初心者に毛が生えた程度のおっちゃんです。

まだ三回しかゲームしてませんが、今後ともヨロシクです。
Posted by レオン at 2013年01月25日 12:12
やっぱ楽しそうー!
先週も今週も行けずムラムラしています。
早く参加したいです( ;´Д`)
Posted by 早漏君 at 2013年01月28日 17:17
たしか名護にある廃ホテルですね。
何年か前に何度かそこのゲームに参加したことを思い出しました。

友人も含めてもう2〜3年ゲームに参加できていません。

あーー。
無職でニートだけどゲームしたい(笑)
Posted by 超時空ニート at 2013年02月10日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。