久々の更新だがネタが・・・ないっ!?

と言うことなので、焦りながらPCのマイピクチをあさぐってたら

以前撮影した自分の装備の画像があったのでご紹介いたします。



久々の更新だがネタが・・・ないっ!?
今年はマルチカモがブレイクしましたねぇ!



久々の更新だがネタが・・・ないっ!?



チーム結成以前にオークションで購入したCIRASのコピーです。



久々の更新だがネタが・・・ないっ!?
こちらもオークションで購入したミッチのレプですがRECONをまねて塗装しました。



リアルな感じがとても気に入ってたのですが今はピクセルデザートのカバーをつけてます。



(それもそれで気に入ってますがね!)

久々の更新だがネタが・・・ないっ!?

ESSのファンつきゴーグルがなかった頃曇り」に悩まされ、自作したゴーグルです。



左右の端に一つずつファンをがあり、単4電池2本で作動します。



レンズもサーマルレンズを使用してます。



(その後フォー0レスさんから似たような商品が出たのでビックリしました!)
久々の更新だがネタが・・・ないっ!?



腰まわりはこんな感じで、サファリのホルスターに



ORDNACE製のレッグパネルとORDNACEで特注したダンプポーチを使用してます。



久々の更新だがネタが・・・ないっ!?
ゲーム中のマグチェンジを重視していたので、



どうしてもレッグにダンプポーチをつけたかったのですが、



ORDNANCE製のビッグミッション(ダンプポーチ)だと大きすぎるので



理想のサイズのユーティリティーポーチをダンプに改造し、MOLLE対応にしてもらいました!



久々の更新だがネタが・・・ないっ!?

おかげで約秒ぐらいでリロードできるようになり、かなり重宝してます!

「こだわりつつも、最先端でいたい」と言う考えのせいなのか、



今年を振り返って見ると「現用装備」と「理想」がゴッチャになっちゃった感じがしますね。。。



 



 


来年は現用装備重視でフルチェンジしますのでお楽しみに!





同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
でかっ!
今年の装備
DAPS (ダップス)
DAPS (ダップス)
隊長より目だってんじゃん!
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 でかっ! (2011-01-29 00:49)
 今年の装備 (2008-04-06 01:48)
 DAPS (ダップス) (2007-06-06 03:20)
 DAPS (ダップス) (2007-06-06 03:17)
 隊長より目だってんじゃん! (2007-06-03 05:31)

2007年11月24日 Posted by M I C  at 06:47 │Comments(2)装備関連

この記事へのコメント
隊長さんだけあってシッカリとした装備になってますね~カッコイイです。
Posted by sinn-te at 2007年11月24日 17:43
ゴーグルもファンが見えないようになってるんですねぇ。
今度拝見したいです。

来月、今年最後の締めくくりでゲーム参加させて頂きます!
Posted by リラックスMEN at 2007年11月24日 20:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。