でかっ!

流行りにのっかって、Ztacticalの152を買ってみました!

が、予想を遥かに超えたデカさでビックリ。

専用ポーチも一緒に買おうと思ったのですが、好みのカラーが売切れ中(-_-;)

「どうせ、どうにかしたらマグポーチにでも入るだろう」なんて甘い考えをしてました。

造りもイイし、存在感バッチリでカッコイイんだけどな・・・。

GPSも外したいけど加工もめんどうだし・・・。

って事で、明日いつもお世話になっている「琉球GUNNER」に委託します。f^_^;

スパルタンの148にしょ。




同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
今年の装備
久々の更新だがネタが・・・ないっ!?
DAPS (ダップス)
DAPS (ダップス)
隊長より目だってんじゃん!
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 今年の装備 (2008-04-06 01:48)
 久々の更新だがネタが・・・ないっ!? (2007-11-24 06:47)
 DAPS (ダップス) (2007-06-06 03:20)
 DAPS (ダップス) (2007-06-06 03:17)
 隊長より目だってんじゃん! (2007-06-03 05:31)

2011年01月29日 Posted by M I C  at 00:49 │Comments(4)装備関連

この記事へのコメント
コンバンワ!
今日はおつかれさまです!
広大なフィールドでくたくたです(笑
自分もPRC148か152か結構迷いました
安い152を購入しましたが自分は結構気に入ってますよぉ~
来月にはソルディンCOMTAC1か・・・迷ってます><
しかし今日久々に着ていたHさん(Fさんでもいいかな?)が装着していたTASCもなかなか・・・
早くヘッドセットほしいなぁ~

では!へばな!
Posted by メタボサバゲファイター! at 2011年01月31日 00:20
初めまして!
覚えてらっしゃるか分かりませんが、
度々一緒にゲームさせていただいた某PJもどきです(笑)
152ご購入されたんですね!羨ましい限りです。
私もデュアルラジオ化したくて狙っていましたが、
いかんせん何処で買うか迷ってます(笑)
Posted by 止水 at 2011年01月31日 00:33
止水さん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
ガッツリPJ装備でキメてたあなたを忘れる事はありませんWWW!
いつも決まったサイト(全体的に値段が良心的?)で買い物してるので、いちいち値段を他のサイトと見比べず買っちゃいましたが152だけは他のサイトの倍で買っちゃいましたm(__)m

また一緒にゲームしましょうね!
Posted by M I C at 2011年02月03日 00:20
こんにちは!私の名前はクリントMckelvieです。私はタイトルローンロサンゼルスを探しています
Posted by watch here at 2014年05月08日 01:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。