TATTOO

こちらは、友人であり、チームメイトでもある、元RECON隊員の背中。
TATTOO
カッコイイと言うよりも、見ているだけで彼の志が伝わってきますね。

TATTOOで話は変わりますが、現在、アメリカにいる親戚が本国で海兵隊に入隊しようとしているのですがTATTOOが入っているため、親父が現役の海兵隊員でも入隊が難しいらしいのです。

理由は、ギャング等が自分たちの力を高めようと、軍のスキルを身につける目的で入隊してくる奴らが多い為だとか。

また、親戚は現在サンディエゴに住んでるのですが、そこはギャングが多く、発砲音や抗争の絶えない危険地帯らしく、18歳になる親戚の彼が言うには、「一度、警察官に勘違いされてショットガンを突きつけられたこともあるよ。」

・・・、怖っ。

いろいろ話を聞きいてるうちに、いつか旅行してみたいと思う気持ちが一気に薄れてしまいました。(悲

貧困や戦争などのニュースを見ていると、「自分の悩みなんて、なんてチッポケなんだろう。」

と思うこともしばしば。

小さい頃からの幼なじみの彼に言いました、「お願いだから沖縄に帰っておいで・・・。」

何がどうって訳ではありませんが、タラタラ長い話になってしまってすみません。





同じカテゴリー(ここだけの話)の記事画像
『パシュトゥンワリ』の掟
digital multicam
ポイントマン・・・。
PVS 17
戦争とサバゲ
同じカテゴリー(ここだけの話)の記事
 『パシュトゥンワリ』の掟 (2014-02-22 18:46)
 digital multicam (2008-09-29 14:38)
 ポイントマン・・・。 (2007-07-07 19:25)
 PVS 17 (2007-06-03 06:53)
 戦争とサバゲ (2007-06-01 00:11)

2009年01月20日 Posted by M I C  at 18:28 │Comments(8)ここだけの話

この記事へのコメント
TATOOではなくTATTOOですよw

某格闘家も9.11事件がきっかけで海軍に志願したらしいですが、TATTOOが原因で入隊拒否されたって話を聞いた事ありますよw
Posted by タタゥ at 2009年01月20日 20:17
コメント&ご指摘ありがとうございますっ!

いやぁ~お恥ずかしい!さっそく訂正させて頂きます!

話は変わりますが、軍というか国というか、ギャングの勢力にはかなり懸念されている感じがしますね。
Posted by ALPHAチーム隊長 M I CALPHAチーム隊長 M I C at 2009年01月20日 21:52
いえいえ、私もギャング問題の事など勉強になりましたw

そういえば、このブログ全部読ませてもらいました。
ジェフとお知り合いなんですね!
彼もたしかTATTOO愛好家だった気が・・・www
Posted by タタゥ at 2009年01月21日 02:05
タタゥさんへ(僕のせいでこんな名前に・・・。)

ブログを見ていただきありがとうございます。

タタゥさんはジェフさんとお知り合いなんですかぁ~!

僕は数回見たことがあるぐらいで、ORDNANCEの社長と古い付き合いだそうです。

彼もTATTOO愛好家なんですねぇ!

貴重な情報をありがとうございます!
Posted by ALPHAチーム隊長 M I CALPHAチーム隊長 M I C at 2009年01月21日 20:23
私もジェフとは数年前に何回か会ったくらいですw

知り合いの海兵に紹介されたのですが彼は覚えてないでしょうねw

私の記憶も曖昧なのですが、たしか背中全体と胸周りに彫っていたと
思いますよw
今度ORDNANCEの社長さんに聞いてみてくださいwww
私の知り合いが似てはいるけど別のジェフさんかもしれないのでwww


この内容と関係ない話ですが、私もWA M4の玉ポロに悩んでましたが、
実銃で言うマルチファンクションだと思い開き直ってますwww
Posted by タタゥ at 2009年01月22日 09:34
タタゥさんへ

今度、社長に会ったら聞いてみますね!

タタゥさんもWA M4ユーザーでしたか!(嬉

PRIMEのチャンバーには正直ガッカリです・・・。(泣

開き直っているようで、開き直っていない自分がいます・・・。(笑

僕のWA M4は現在、「負圧」の壁に挑戦中です!
Posted by ALPHAチーム隊長 M I CALPHAチーム隊長 M I C at 2009年01月23日 16:34
こんにちは!私の名前はShantelle沙です。私は車のタイトルローンバンクーバーWAを探しています
Posted by titlemax locations at 2014年04月10日 09:16
こんにちは!私の名前はShellaレッシグです。私は車タイトルローンは明確なタイトルを探しています
Posted by youtube.com at 2014年05月07日 18:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。