digital multicam

digital multicam
digital multicam
アフガニスタンに駐留するARMY SPECIAL FOCEではすでに使用されているそうです。

実際に使用している画像を見せてもらいましたが通常のマルチカムよりデジタルの方が
迷彩効果が高い感じがしました。

「欲しかったら〇千円でオーダーできるよぉ~」って言ってました。(驚

安い・・・、買ってみようかしら・・・。





同じカテゴリー(ここだけの話)の記事画像
『パシュトゥンワリ』の掟
TATTOO
ポイントマン・・・。
PVS 17
戦争とサバゲ
同じカテゴリー(ここだけの話)の記事
 『パシュトゥンワリ』の掟 (2014-02-22 18:46)
 TATTOO (2009-01-20 18:28)
 ポイントマン・・・。 (2007-07-07 19:25)
 PVS 17 (2007-06-03 06:53)
 戦争とサバゲ (2007-06-01 00:11)

2008年09月29日 Posted by M I C  at 14:38 │Comments(3)ここだけの話

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

これは興味深い! マルチカムが正式に採用される日もくるかもしれませんねw
Posted by トム・ブラウントム・ブラウン at 2008年10月01日 21:36
はじめまして。

デジタルなマルチカム、とても興味があります。

Blogのなかで「オーダーできるよ」と書いているのは、
布で購入できるということなのでしょうか?
購入できるのであれば、是非オーダーしたいと思うのですが・・・
よろしくお願いします。
Posted by はらぺこ at 2008年10月05日 09:31
こんにちは、いつも拝見させていただいております。

この生地はオードナンスさんにあるんでしょうか?

かなり気になりますね~

ご返答御願いいたします。
Posted by HIGHRESPONSEGEAR at 2009年01月03日 20:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。