P MAG

PMCに憧れて、今流行のSTAR PMAG 30連買いました。
P MAG
現在使用しているKING ARMSのTROYM4につけてみたところ・・・。
あれっ・・・。

給弾不良・・・。face07

原因はマガジンキャッチとマガジンにある穴の部分の高さがあってないことでした。

上下にガタガタする・・・。

う~ん、どうしたものか・・・。(数週間放置)

あっ!
これを・・・。
P MAG
こうしてみては・・・。
P MAG
上下のガタが見事になくなり、30発完璧に給弾するようになりました!face02

最初は、色々テープを貼ってみたりしましたがすぐ取れたり、厚みが足りなかったりでうまくいきませんでしたが、このプラ板なら接着剤で確実に固定でき耐久性もよく目立たないと思います。

また、これ以上の厚みがあると今度はマガジンキャッチが掛かりません。

ちなみに各メーカーのロアで合う合わないがあると思うのでご注意を。





同じカテゴリー(パーツ関連)の記事画像
ハイサイモーター!
おぉ!
次世代マグ
SF MB556
同じカテゴリー(パーツ関連)の記事
 ハイサイモーター! (2011-02-03 02:19)
 おぉ! (2011-01-12 23:38)
 次世代マグ (2010-05-29 12:07)
 SF MB556 (2010-01-21 20:03)

2009年01月09日 Posted by M I C  at 20:47 │Comments(2)パーツ関連

この記事へのコメント
こんにちは!私の名前はジェニファーShorrockです。私は24時間の車のタイトルローンを探しています
Posted by titlemax at 2014年04月10日 16:47
こんにちは!私の名前はセシルWojcikです。私は車タイトルローンオレゴンを探しています
Posted by video at 2014年05月08日 00:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。