MY M4

今年のMY M4は、「品を漂わせる大人の一丁」にしたいと思い、日々妄想中・・・。

とりあえず、去年から使用しているTROY M4でいろいろ試してます。

まずはバレルを変えてみようと思い、STARのSサイズを購入。

MY M4
う~ん、理想に近づいた感じはするが、何かものたりない・・・。

続いてMサイズを購入、それから、ゴシゴシすること3時間・・・。
MY M4
リアル感を出したいと思い、ペーパーで500番ぐらいまであててみました。めんどくさいのが本音です(汗

更にTROYハイダーを追加、今現在こんな感じ。
MY M4
先日、ゲームで使用しましたが、常連さんに、「この銃を見ただけで、オーナーの気迫が伝わるよ」
なんて言われてご機嫌になってしまいました。(照
MY M4
以前、聞いた所によると、実際にアウターをピカピカにしているのは、フラッシュライトなどで照らされた時に光を反射させる為だとか・・・。

また、フラッシュライトもコンバットライトよりも、こっちの方がコンセプトに合っているのではとG3をチョイス。
サイトもマイクロダットサイトの方が似合うのではないかと、現在納品待ちですが、キルフラッシュなしでゲームに使用するのがちょと怖いです。

今のところTROYはこれで良しとして、去年から欲しくて堪らないのがこちら。
MY M4
シブすぎる・・・、早くレプリカのレシーバー出ないかなぁ・・・。





同じカテゴリー(TROY M4)の記事画像
今年のウェポン
同じカテゴリー(TROY M4)の記事
 今年のウェポン (2008-04-08 20:46)

2009年01月19日 Posted by M I C  at 20:09 │Comments(2)TROY M4

この記事へのコメント
すごい!とんでもなくカッコイイですね!
シルバーのバレルはミリタリーっぽくないですけれど、
ブラッシュアップされた民間モデルらしくて素晴らしいです!
Posted by ジゲーン at 2009年01月19日 20:49
ジゲーンさんコメントありがとうございます。

頑張って磨いた甲斐がありました。(泣
いろんな意味でプライベートミリタリーです!(爆
Posted by ALPHAチーム隊長 M I CALPHAチーム隊長 M I C at 2009年01月19日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。