MFTごっこw



ゲームそっちのけで撮影楽しんでました!



たくさん撮ったので随時アップしていきます!




iPhoneから送信





2012年09月24日 Posted by M I C  at 10:27 │Comments(6)

この記事へのコメント
ご無沙汰です!

かっこいいねぇ~。

背景もいい感じですねぇ。どこだろ・・・

昨日はええ天気で撮影日和でしたね!
Posted by HITMAN at 2012年09月24日 10:36
お久しぶりで酒w
最近涼しくなってきたのでゲームも楽しいですょ!
場所はいつものとこですw
ゴルフもいいけど…w
Posted by MIC at 2012年09月24日 10:51
上等~
Posted by 圭 at 2012年09月24日 12:32
装備統一したん?
カコイイ!!

右端の人は微妙w

すまねぇ、sy@nちゃん
Posted by CIMA at 2012年09月24日 13:54
いいなぁ!
次の撮影にはカメラマンとして読んで下さい!
Posted by メタボリックファイター at 2012年09月24日 16:32
圭さんこんにちは!
「上等」とは、うちなんちゅですなwww
もしかして…。

CIMAさん ごぶさたです!
シールズで火がついたと思ったらこうなってましたf^_^;)
一緒に揃えましょうね( ´ ▽ ` )ノ

よう!メタボファイターさん!
いつも撮ってくれてありがとうです!
こんどコラボしようぜぇ‼
Posted by MIC at 2012年09月25日 17:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。