どうしよう・・・。

グロック17

気づけばスライドとフレームのガタがこんなに・・・。

中のリコイルスプリングまで見えてるし。

誰か良い対処方のをご存知でしたら教えてください(>_<)

これって買い替えないとダメですかね?f^_^;




同じカテゴリー(MEU)の記事画像
MEU Pistolとは・・・。
やっと買いました!
同じカテゴリー(MEU)の記事
 MEU Pistolとは・・・。 (2007-08-11 11:54)
 やっと買いました! (2007-08-11 11:49)

2011年01月14日 Posted by M I C  at 13:01 │Comments(2)MEU

この記事へのコメント
こんばんわ!
自分もG17は4丁もってますが
純正だとちょっとクリアランス大きいですよね(泣)
しかし仕組みがちょい複雑なG17ではその位がいいらしいですよ
因みにガーダー社製フレーム使ってるんですが
なかなかいいですよ!
一応メタルスライド(アルミ)アウターバレル(スチール)
とまぁ上記の構成で仕様してますが
金属音がたまんねぇっすw
クリアランスも気持ち分よくなってますよd
Posted by メタボサバゲファイター! at 2011年01月16日 01:00
メタボサバゲファイター!さんこんばんわ!

なるほど、元々クリアランスが大きいんですね、でもスライド部分をよく見てみると、かなり摩耗が激しく溝がウスウスwwwになってましたw(゚o゚)w

フレーム側は見比べみないとわかりませんが、スライドは買い替え必須です。

ってか4丁も持ってるんですかぁ!もし不要なものがあれば!www

今度お会いするときにガーダー見せてくださいね!
Posted by M I C at 2011年01月16日 01:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。