イベントのお知らせ!

ちょっと早いですが、今年も皆様には大変、お世話になりました!

来年からまた県内のサバゲの発展を目指し頑張りますので今後ともよろしくお願いします!

「撃ち収め」
宇堅フィールド 12月29日
受付9時 開始10時
17時 閉会
※入場料 1000円

キャロルフィールド
日曜日は定例の為、通常通りの営業となります。

「撃ち始め」
宇堅フィールド
1月4日土曜日
受付9時 開始10時
17時 閉会
入場料 1000円

キャロルフィールド
1月3日金曜日
受付9時 開始10時

※宇堅フィールド、キャロルフィールド共に悪天候の場合は1月5日へ変更致します。

当日の詳細につきましては追って連絡致します、どうぞ皆様お誘い合わせの上ご参加ください!



宇堅フィールドについて

この度、うるま市にある「うけんビーチ」(北インターから約15分)の一角をお借りしてフィールドをオープンする運びとなりまさした。

今回、ビーチのオフシーズンの活用打開策としてビーチ管理側にご提案した事で実現いたしました。

現段階では試験運用となりますが、この場を通してより多くの人にサバゲの楽しさを知ってもらうと共に、今後の発展につなげていける大きな一歩になればと思います。

現在、資材搬入の遅れ、不足(提供求む!)のためフィールド内の設備に不十分なところはありますが、様々な仕掛けやゲーム内容を計画しております!

皆様のご意見を取り入れながら今月中の完成を目指して頑張りますのでご理解、ご指導くださいませ。

一般プレーヤーからビギナー、見学者まで楽しめるフィールド、県内ゲーマーの向上を目指して頑張ります!

駐車場、止め放題!
トイレ男女別で入り放題!
シャワー入り放題!
海入り放題!( ^ω^ )

バーベキュー、宿泊施設あり!

年末年始のイベント、大会も
乞うご期待‼︎ ( ̄^ ̄)ゞ

メンバーが宇堅フィールドの紹介動画をつくってくれたので見てね!
http://www.youtube.com/watch?v=YzCKL3p2Ub4&sns=em





2013年12月21日 Posted by M I C  at 21:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。