スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

オークリー グローブ

オークリー グローブ

こちらはゲームにもってこいのレプリカ。

Land Arms 製で¥5,000ぐらいだったかな、着け心地はオススメできませんが作りと値段が良いので
気兼ねなくゲームで使用できます。


使用して数ヶ月経ちますが、未だホツレも無いうえに通気性もよく、なかなかタフです。  


2008年10月04日 Posted by M I C  at 18:34Comments(0)グローブ

スカルグローブ

スカルグローブ その2

ヤフオクで約¥2500

こちらは生地が薄く,縫いが少し甘い感じがします。

スカルのデザインされた部分はプリントになっていてプリントのノリが悪いです。

しかし、着け心地はスゴくソフトで気持ちイイです!

指の部分には通気性を良くする為の穴も開いてますし生地が薄い分指先の感度もかなり良いですよ。

長持ちするかは分かりませんが値段と比べるとまぁまぁです。

スカルネタばかりですみません。  


2008年10月02日 Posted by M I C  at 19:17Comments(0)グローブ

スカルグローブ

スカルグローブ その1

(画像悪くてすみません。)
ヤフオクで¥3900で購入(送料込みで約¥5,000)

メッシュタイプでなかなかしっかりできています。

着け心地と通気性はまぁまぁな感じカナ。

スカルのデザインされた部分がプリントではなく、厚めのレザーを上から縫い付けてあり

指の先端までレザーで保護されているところが良いですね!

ツメにあたると痛いですよねぇ~。(悲  


2008年10月02日 Posted by M I C  at 00:09Comments(0)グローブ

スカルグローブ

スカルグローブ大量入荷いたしました!(冗談です。

みんなで揃えようってことでメンバーの分を購入しました。

今回、2種類のスカルグローブを購入したので後日レビューしたいと思います。

  


2008年10月01日 Posted by M I C  at 19:37Comments(0)グローブ