スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今年もありがとうございました!

みなさまお久しぶりです!(汗


今年もあっという間に残りわずかとなりましたが、
今回はリクエストの多かった戦友であるO氏の結婚式の余興のビデオ(第2弾!?)の
アップを許可頂きましたのでアップしますね!(温かい目でみてやってください!)

日々の上司のイジメに耐え切れなくなった従業員(逃亡中のテロリスト!?)
が結婚式で復讐するというあらすじ。(素人の作品なのでわかりづらい部分も
あると思いますがすみません・・・。)

この後の式場への突入は緊張したけどオモシロかったwww

天候やスケジュールが合わず、やっと撮影できたのが式の1週刊前の1日だけ!!
当日は限られた時間の中、思いつきでシーンを片っぱしから撮影して
一時はどうなる事かと思いましたが、素人ながらもみなさんの協力で良い作品
ができたと思います、ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました!
(いやぁ~、みなさんホント好きですねぇ~、演技が上手wほとんど1発OKでビックリwww)

SWATカッコいいなぁ~!第3弾!?はどうなることやらwww(ヘリや戦車も・・・。)
ムービーメーカーで作成してみましたが、もっといいソフトで編集してみたいな・・・。

話は変わりますが、今年も新しいゲーマーの方々との出会いもあり、怪我もなく楽しく
ゲームができて、みなさまと共に充実したサバゲライフを過ごせた事に感謝します!

今年最後の更新!?になるかもしれませんが、来年はもっと更新して
いけるように頑張りますので来年もよろしくお願いします!  


2010年12月21日 Posted by M I C  at 00:28Comments(4)動画

2010 SHOT SHOW

2010 SHOT SHOW


各社の動画をみつけたのでどうぞ!
LaRue TACTICAL


TROY Industries



MAGPUL
  


2010年01月22日 Posted by M I C  at 16:59Comments(0)動画

お久しぶりで~す!

皆さんお久しぶりです!(約、半年ぶり!?)

友人に「いつ更新するんだよっ!」って言われてしましました!(すいません!)

実は、最近結婚式がありまして、そのときに製作した余興のビデオが見たいと言われ
たのでこちらにUPします!


この後、ビデオ終了と同時に撮影したメンバーがそのまま式場に乱入!

目隠しされたタキシード姿の新郎を舞台に送り届け、式場は盛り上がったようです!

ツッコミどころ満載ですが、素人目線でお願いします。

いやぁ~、その時の様子を見れなっかたのは非常に残念です・・・。

新郎が僕だっただけに・・・。

  


2009年06月23日 Posted by M I C  at 19:36Comments(3)動画

珍プレー集

暇つぶしにはもってこいのPANDORA TVよりみつけましたぁ!


  


2008年11月03日 Posted by M I C  at 19:11Comments(3)動画

SNIPE


前回フィールド スナイプで行われた「大運動会」の様子を友人がYOUTUBEに
アップしてくれたので、こちらでもUPします!


当日一番盛り上がったゲーム、「メディック戦」の様子が映っていますね!

ハンドガンオンリーの装弾数は6発、リロードは手込めのみというスキルの要求される
ハードなゲームでした。

何度、間違って死体を撃ったことか・・・。(謝

たくさんの参加者のおかげでこの日は大賑わいでした!

キナさん、ビデオありがとうございます。  


2008年10月29日 Posted by M I C  at 20:37Comments(1)動画

Firearm cycling

最近、仕事が忙しく更新が手付かずですみません。(汗

面白い動画を見つけたのでどうぞ!

M4の場面見てると、ボルト部分がWA M4と全く同じように見えてしまいました!

噂ですが、WA M4のボルトが実物に入るようで、警視庁のサイバー課が興味深々だとか・・・。

規制の厳しい日本ですから、このWA M4もいつかはレアモノになったりして・・・。(汗

すみません、ただそれだけです・・・。  


2008年09月11日 Posted by M I C  at 20:27Comments(3)動画

ゲリラリラのみなさん参加ありがとうございました!

ボスゲリラさんがYOUTUBEに大会の様子をアップしてくださいました!


Guerrillalira in Okinawa part 1 Airsoft


Guerrillalira in Okinawa part 2 Airsoft


Guerrillalira in Okinawa part 3 Airsoft


Guerrillalira in Okinawa part 4  Airsoft


ゲリラリラの皆さんはゲームも写真撮影も上手!メンバー全員イイ体してカッコ良かったです!
  


2008年05月08日 Posted by M I C  at 12:39Comments(4)動画

”スゲぇぇ”



思わず、「ナイスアイディア!」と言ってしまいました(笑
サブマシンガンタイプのなら見たことあるけどなぁ・・・。
どこのメーカーなんだろう・・・。  


2008年04月10日 Posted by M I C  at 04:58Comments(3)動画

USMC FORCE RECON

  


2008年03月25日 Posted by M I C  at 17:01Comments(0)動画

Marine Corps Slideshow

  


2008年03月25日 Posted by M I C  at 17:01Comments(2)動画