今年もありがとうございました!

みなさまお久しぶりです!(汗
今年もありがとうございました!

今年もあっという間に残りわずかとなりましたが、
今回はリクエストの多かった戦友であるO氏の結婚式の余興のビデオ(第2弾!?)の
アップを許可頂きましたのでアップしますね!(温かい目でみてやってください!)

日々の上司のイジメに耐え切れなくなった従業員(逃亡中のテロリスト!?)
が結婚式で復讐するというあらすじ。(素人の作品なのでわかりづらい部分も
あると思いますがすみません・・・。)

この後の式場への突入は緊張したけどオモシロかったwww

天候やスケジュールが合わず、やっと撮影できたのが式の1週刊前の1日だけ!!
当日は限られた時間の中、思いつきでシーンを片っぱしから撮影して
一時はどうなる事かと思いましたが、素人ながらもみなさんの協力で良い作品
ができたと思います、ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました!
(いやぁ~、みなさんホント好きですねぇ~、演技が上手wほとんど1発OKでビックリwww)

SWATカッコいいなぁ~!第3弾!?はどうなることやらwww(ヘリや戦車も・・・。)
ムービーメーカーで作成してみましたが、もっといいソフトで編集してみたいな・・・。

話は変わりますが、今年も新しいゲーマーの方々との出会いもあり、怪我もなく楽しく
ゲームができて、みなさまと共に充実したサバゲライフを過ごせた事に感謝します!

今年最後の更新!?になるかもしれませんが、来年はもっと更新して
いけるように頑張りますので来年もよろしくお願いします!





同じカテゴリー(動画)の記事画像
2010 SHOT SHOW
お久しぶりで~す!
珍プレー集
SNIPE
Firearm cycling
ゲリラリラのみなさん参加ありがとうございました!
同じカテゴリー(動画)の記事
 2010 SHOT SHOW (2010-01-22 16:59)
 お久しぶりで~す! (2009-06-23 19:36)
 珍プレー集 (2008-11-03 19:11)
 SNIPE (2008-10-29 20:37)
 Firearm cycling (2008-09-11 20:27)
 ゲリラリラのみなさん参加ありがとうございました! (2008-05-08 12:39)

2010年12月21日 Posted by M I C  at 00:28 │Comments(4)動画

この記事へのコメント
ブチ切れた従業員-式場潜入---続きはど.ど.どうなるのぉ~ 早く見たいぜぃ!

今年はこちらこそありがとうございました♪
来年もビシビシしごいて下さいませ!

ガス欠はダメよん???bb
                    By TomCats
Posted by tomcats at 2010年12月21日 20:51
TomCatsさん はじめまして!

続きは新郎のOKが頂ければ再度」アップしますね!

コメントありがとうございます!ってか、なぜbbネタを!!www

いったいTomCatsさんて誰なんだぁ~!? 気になる!
Posted by M I CM I C at 2010年12月28日 04:15
おつかれーっす!
いい映画が見れました。
第3弾楽しみにしております。w

んで、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
Posted by HITMAN at 2010年12月29日 06:48
HITMANさん こんばんは!

こちらこそ来年もよろしくお願いします!(機会があれば第3弾も出演お願いします!ww)

HITMANさんとこれからもずっと一緒に末長く楽しめることを

願っております!(深
Posted by M I CM I C at 2010年12月29日 18:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。