NEW フィールド! (中)

前回にひきつづきお送りします!
NEW フィールド! (中)
まだ、未完成ということですが、フィールドは思った以上に広いです!
バリケードや、スタートポジションを自由に変更できる感じで、イロイロな
ゲームを楽しめそうです!

NEW フィールド! (中)
このフィールドの為に新しくライフルを入手したと言う気合満々のM君!

実は彼、毎週、週末になると連絡が来るはずなのですが、今回は連絡が来ませんでした。

NEW フィールド! (中)
「なぜ連絡が来ないんだっ!なにかあったのか・・・!?怪しい・・・。」

NEW フィールド! (中)
捜索するも、情報はつかめず・・・。

NEW フィールド! (中)
すると、「深夜、とある店で彼を目撃した!」と朝方ある女性(たまたま結婚式の2次会で来ていた僕の嫁)からの証言が。

NEW フィールド! (中)
オ○マバー!?しかも、一人!?バッチリ証拠写真まで撮られてました!www

と、まぁどうでもいいことですが、気を取り直して。

NEW フィールド! (中)
見渡しも良く、アタッカー、スナイパーどれも楽しめる感じww
NEW フィールド! (中)
この日超ロングショットをキメてギャラリーもヒットされた人もビックリ!
なぜか、みんなに「森の妖精」と呼ばれてました!

NEW フィールド! (中)
続きはまた次回・・・。

NEW フィールド! (中)
1回でいいからマネしてみたい・・・。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
いい感じw
NEW フィールド! (下)
NEW フィールド! (上)
NEW フィールド”!!
ORDNANCE
暑いっ!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 いい感じw (2013-02-23 02:50)
 NEW フィールド! (下) (2010-02-15 20:58)
 NEW フィールド! (上) (2010-02-10 13:23)
 NEW フィールド”!! (2010-02-04 22:56)
 ORDNANCE (2008-09-13 03:47)
 暑いっ! (2008-05-07 15:43)

2010年02月11日 Posted by M I C  at 12:51 │Comments(3)ゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様です。都は寒いですかぁ?

フィールドの水はけがいいというのは、ありがたいですね!

それとスナイパーやれるのはいいですねぇ~。どんどん増えそうな予感。w

と言う私もギリーに身を包み参戦する日を夢見て降ります。

またフィールドでお会いしましょう!!
Posted by リラックスMEN at 2010年02月11日 18:46
宮古島からこんばんわ。ambitionと申します。
NEWフィールド面白そうですね~!!
遠征に行きたいですね~w
Posted by ambitionambition at 2010年02月11日 23:59
リラメンさん お久しぶりです!

お元気ですか!?最近お会いしてないので寂しいです・・・。 NEWフィールド楽しいですよ!得意のアタックも楽しめると思うので是非来てくださいね! ミクシイの皆さんとまた一緒にゲームしたいです!

ambitionさん はじめまして!
最近、コメントを承認制にしてみたのですが承認と扱いに戸惑い、
返信が遅くなってしましました。(すいません!

ちょくちょくブログも拝見させて頂いています!
宮古島も楽しそうで、こちらも是非一度遠征してみたいです!
遠征の際はエスコートしますのでいつでも遊びに来てくださいね!
Posted by ALPHAチーム隊長 M I CALPHAチーム隊長 M I C at 2010年03月04日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。