明日公開ですね!

明日はいよいよゼロダークサーティーの公開ですね!

でも…、先月見ちゃった、字幕なし。
(つД`)ノ

バァローと共通するテクニックなどいろいろあって面白かった!

これからどんどんフィールドで四つ目が増えていくんだろうな((((;゚Д゚)))))))




5.6年前だったかな、当時「LIVE LEAK」ばっかり見てた時に、テロリストの投稿した動画の中に、チヌークを撃墜して、亡くなった隊員数名(損傷の激しい遺体が数体)とその残骸から拾ったM4やGPS、無線機やプロテックのヘルメット、さらに画面の割れたパソコンを繋いで中身の情報を抜き取ってたテロリストを見た時は衝撃的だった…。

それから数日後、YOUTUBEを見ていると、戦死した兵士の家族や彼女が思い出の写真や銅像の記念碑を作ってる投稿動画を見ていたら、とある場面を見て思わず一瞬、息が止まった…。

「LIVE LEAK」で見た損傷の激しい1人の隊員の遺体のタトゥーと、YOUTUBEで見た、彼女と仲良く写ってる生前の兵士のタトゥーが、同じで同一人物だと気づいた時には、夢中になって2つの動画を何回もみてた…。

正直、サバゲを始めて特殊部隊などに憧れてた部分もあっせいか、「最強と呼ばれる兵士がこんな死に方もするのか…。」と驚き呆れた反面、その当時思ったのは、どちらからしても自国を脅かす者は「テロリスト」と言う存在になり、その多くが自分の故郷や家族を守る為に戦っている事の矛盾に改めて痛感してました。

そんな記憶だったけど、映画になったんですね…。

「アフガン、たった1人の生還」など書籍は出てたけど、「オペレーション レッドウィング」を物語る「ローンサバイバー」の日本公開はいつだろう…。



3Cもまた流行るだろうな、
エリック バナ に期待!( ^ω^ )

iPhoneから送信





2013年02月14日 Posted by M I C  at 23:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。