MP7

MP7


友人のMP7を塗装してみました。
手元に3色しかなかったのでこのとおり
ですが、あと1色入れたかったなぁ…。

見よう見まねの即席仕上げですが、良くできた方かなf^_^;)

今度、ウェザリングしてみょ!

明日はCQB…。

iPhoneから送信

iPhoneから送信





2013年02月02日 Posted by M I C  at 22:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
ファーンタスティッック!!!

沖縄初のAOR1MP7!!

いつも他の追随を許さないですなあ!隊長ぉぉ!
Posted by とみー at 2013年02月02日 22:27
カコイイ!!

とみー君、あのニーパッドの定価知った時は、驚いたぜw
Posted by CIMA at 2013年02月02日 22:48
お久しぶりです。
相変わらず器用ですねぇ~
私のMP7もA-TACSに塗って貰えませんかね。w

ぜんぜんゲーム行けてませんが、来週は金武方面に
参加する予定です!!
Posted by HITMAN at 2013年02月03日 06:33
CQB良いですね!( ̄▽ ̄)
本当早く参加したいです...
Posted by 早漏君 at 2013年02月03日 16:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。